2017年5月30日火曜日

銀座ではしご♡

今夜は銀座ami'a barに山岡美香(vo)さんと出演でした(^^)
美香さんとの共演はまだ2度目でしたが、お客様からも「二人は通じ合ってるの?」と言われるくらいよく呼吸があって、とても楽しいデュオでした(*´罒`*)ニヒヒ♡
amiさんのビブラフォンも今日は一段と熱かった気がします。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました〜(*´∀`*)



そして終演後、終電までちょっとだけ時間があったので、コントレイルにお邪魔しました。
こちらも大好きなグレース美香(vo)さん(あ、美香さんかぶり!笑)と、原とも也(gt)さんのデュオ。

間近でお二人のデュオを堪能して至福な時間でした〜(*´ㅂ`*)♥

以前、美香さんと共演した際に演奏して気に入っていた、「フムフムヌクヌク」(ハワイ語でカワハギのこと。なんて可愛いの!)をリクエストしたらシットインさせていただいてしまいました。
わふー♡楽しかったよぅ(*´ㅂ`*)♥

銀座はしごナイト、楽しかったー♪
銀座には良いお店がたくさんありますね(*´꒳`*)

あ、銀座コントレイルには7月13日に、これまた大好きな名知玲美(vo)さんと出演いたします。どうぞよろしくお願いいたします(*´罒`*)ニヒヒ♡