2017年5月16日火曜日

カレーらいぶ!

毎月恒例のカレーライブ。(錦糸町のインドカレー屋さんでのゆる〜い投げ銭ライブです)
今回はギターの森永君はお休みで、お馴染みのボーカル宏衣ちゃんと、最近よくお願いしているベースの吉川大ちゃんと、今回初共演のトロンボーンの河野広明さんに入っていただきました。

このカレー屋さんでのライブは、自由な空気感でお客様も一緒になって楽しんでくれる感じがとても良いのです。これが大好きで、もう5年くらい続けてやっているのですが、
今回も初顔合わせにもかかわらず、なんともカレーらしいライブとなりました(o´罒`o)ニヒヒ♡
河野さんのトロンボーンが素晴らしくて楽しくて、宏衣ちゃんのトロンボーン風スキャットとの掛け合いも盛り上がりました。
ベースとボーカルで始まった曲では、ずーっと入らずに河野さんと指パッチン(なんていうんだっけ?もっとかっこいい呼び方があったような...)で遊んでいたら、会場の皆さんも一緒に指パッチンしてくれました。皆さん、サイコーです!!(♡ˊ艸ˋ)♬*

それに、うちの可愛い甥っ子ちゃんも来てくれたし、
パーカッショニストの金ちゃん(金武功)さんまで来てくれて!盛り上がりましたー♪
 嬉しいなぁ、楽しいなぁ(*´ㅂ`*)♥

来月は15日。この日は森永君復活です。お楽しみに!