2017年5月12日金曜日

小林宏衣(vo)ちゃんとのデュオ

今夜は、西麻布の隠れ家的ワインバー、カデンツァーレで小林宏衣(vo)ちゃんとのデュオでした(^^)

宏衣ちゃんと出会ったのは7年くらい前ですが、小学生から一緒だったんじゃないかというくらい気が合います。
ただの仲良しではなくて、音楽を愛する方向が一緒、という感じ。
彼女と一緒にいる時間はいつでも楽しいけど、やっぱり音を出してる時間が最高。
そこの空間を丸ごと包みこむような彼女の歌が大好きです。

なに?小林宏衣を知らない?
それは一度聞くべきですよ。
最近の進化がまたすごいんだから。どんどんカッコよくなってますよ。

今日もとても楽しかった。
あと、引き算の美学、みたいのも感じました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
再演のリクエストたくさん、ありがとうございます♪

宏衣ちゃんとは来月一緒にニューヨークに行ってきます(o´罒`o)ニヒヒ♡
そして、帰ってきたら二人でデュオライブをやります。場所はこれまた大好きな大塚All in Fun。
珍道中(?)の話など交えつつお届けしようと思いますので、ぜひぜひご予定くださいませ♪(っ´ω`c)

6月27日(火) 大塚 All In Fun

〜Laughin' mood〜
小林宏衣(vo) × 上長根明子(pf)
19:30〜 2set Charge:2500円

ライブ後、お客様との話で盛り上がりすぎて写真撮りそびれてしまいました。
代わりに前回の写真を載せておきます(*´ω`*)