2017年5月24日水曜日

アッコマッキョンwith中村健吾!

昨夜は、もうお馴染みの「Akko-Makkyon Band」でIZUMIに出演でした。
アッコマッキョンバンドは、私(アッコ)とフルートの酒井麻生代(マッキョン) と、リズム隊+2ボーカルの編成でお届けしております。
今回のボーカリストは、足立さやかちゃん&Hikariちゃん。美しいだけでなく、自由な発想力をもつ二人です。ドラムは最近人気急上昇の注目ドラマー西川彩織ちゃん。

そしてベースにはスペシャルゲスト!ウィントンマルサリスや数々のスーパースターと共演し世界で活躍するベーシスト、中村健吾さん!!(*゚∀゚*)
超憧れてたベーシストと共演できるなんて、なんと幸せなことでしょうか。

ライブは終始さやか&Hikariの自由な空気感に包まれて和やかムードでした♪
そして健吾さんのいろいろな仕掛けに応えながら演奏するのはとても楽しかったです(≧∀≦)
ケンゴ・ナカムーラッ♪のテーマソングが頭から離れません(笑)

とても盛り上がり充実したライブとなりました。お越しいただきました皆様ありがとうございました!


Akko-Makkyonライブは、なんと来週もございます!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
横浜の老舗BarBarBarで、ボーカルは歌も素晴らしく大好きな名知玲美さん&加藤咲希ちゃん。そして、今回のゲストは大活躍のトランペッター高澤綾ちゃん!うーん、楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*
皆様ぜひお越しくださいませ♪