2017年6月2日金曜日

新宿ニュートンズアップルで「もりながね」

今夜は新宿ニュートンズアップルで、ギター森永達哉とのデュオ「もりながね」でした(^^)
たっちゃんとは学生時代から一緒に活動しているので、かれこれ15年以上の付き合いになります。(20年にはならないけど、結構な年月が経ちましたねぇ。年齢と比例するので、あまり細かく数えないことにします笑) 
そんなわけで、たっちゃんとはほとんど全く気を使うことなく演奏できるわけです。こんな感じでやりたいのよねね、なんてこともザックリ説明するだけで空気でわかってくれる感じがあります。

今日もとてもリラックスして、自由に演奏させてもらいました(*´ω`*)
長く続けている仲間がいるというのは本当に心強いなぁと思います。

久しぶりのデュオ、楽しかったなぁ。
駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!

たっちゃんとはまた来週、タップダンサーの丹精さんを加えた3人でのライブがあります。
初めて伺う奥沢のbar nasa。チャージは200円+投げ銭という、なんともお手頃な設定なので、ぜひぜひお立ち寄りください♪
たっちゃんとの「もりながね」の世界+丹精さんのタップ。自分で言うのもなんですが、とても面白いと思いますよ。ぜひぜひ(*´罒`*)ニヒヒ♡


〜おまけ〜

帰りに、思い出横丁の居酒屋「たっちゃん」に立ち寄って一杯やってきました♪
いいお店でしたー(^^)