2017年6月17日土曜日

今週のライブ

月曜からバタバタしておりましたが、
今週もセッションやライブは通常通り行ってまいりました(^^)

月曜は赤坂keiでSteave Sacksさんのセッション。
火曜は赤坂Rose-Eでmiyui(vo)ちゃん&里見紀子(vln)さんとの演奏。
水曜の六本木clubTは満員御礼!
木曜は錦糸町リトルインディアで恒例のカレーライブ♪

どのお店でも、共演の皆様やお客様から、ニューヨークの情報をいただいたり、気をつけて行ってきてね〜!と声をかけていただいたり、嬉しい限りです。

そんなわけで、NYに向かっております(*´罒`*)
ただいまカナダのトロントで乗り継ぎ待ちですが、NY行きの飛行機が2時間以上遅れております〜。まだかなぁ。

のんびり待つことにします〜( ´∀`)

飛行機の中で夜食にカップラーメンが出ました。

トロントの空港内。賑やかです。