2017年6月28日水曜日

Laughin' Mood@大塚All in Fun

NY旅を共にしたヒロエちゃんと、大塚All in Funでデュオライブを行いましたー♪(*´罒`*)
「Laughin' Mood」(陽気な気分)というタイトルをつけたにもかかわらず、超しっとりMoon Riverから始めるという裏切り(笑)。
NYの珍道中エピソードも交えつつ、その空気感も含んだライブとなりました(*´ㅂ`*)♥

ヒロエちゃんの吸収力は素晴らしくて、その歌に今回の旅の経験が滲み出てました。
私のアレンジもあっという間にものにしてしまうのだからすごい。

お店に向かう電車の中で、お世話になったオールインファンの森店長のことを考えていたら「Dear Michel」(私のオリジナル曲)をとてもやりたくなって、急遽ヒロエちゃんにボイスで重ねてもらうようお願いしました。
個人的な思い入れもある曲だったこともありますが、これにヒロエちゃんの声が入ると胸がいっぱいになります。なんども泣きそうになりました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!
皆さんにおかえり〜と言っていただけて嬉しかったです(っ´ω`c)♡

そして、ヒロエちゃんとのこのデュオライブ、8月24日に再びAll in Funでの再演が決まりました!!(*'▽'*)
また愛を込めたライブをお届けしますので、ぜひぜひご予定ください♪