2017年6月30日金曜日

須藤ケンタライブ@那覇サウンドM's

ただいま沖縄に来ております♪
昨夜の那覇サウンドM'sでの須藤ケンタライブ!燃えました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

世界で活躍する滑川君、英樹君も相変わらず素晴らしいし、ケンタ君、超カッコよかったー!
なんというか、普通のセッションとは全く違って、音楽性を試されるようなライブで、直前に食べた沖縄そばと大東寿司が1ステージ終わった時点でもう無かったことになるくらい、エネルギーを消費しました(笑)
熱いライブでした。沖縄に来た甲斐がありました(o´罒`o)ニヒヒ
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
またやりたいなー♪

明日はうってかわって、佐藤Gwan博さんとのまったりホッコリライブ♪
こちらもとても楽しみです(*´ㅂ`*)♥