2017年7月10日月曜日

新宿ニュートンズアップル17周年ライブ!

信号が一つしかない沖縄の離島から東京に戻ってきて、その翌日の新宿では人の多さとそのスピードに怯えました笑。トウキョウコワイ…((((;゚Д゚)))))))

あれから3日経って、ようやく慣れてきましたε-(´∀`; )

先日の新宿ニュートンズアップル17周年ライブは、満員御礼!!
たくさんのお客様の前で演奏できて幸せでした(っ´ω`c)♡

ニュートンズには、まだまだ未熟な駆け出しの頃から出演させていただいて、それからソロピアノの機会をいただいたり、その後はデュオで毎月出演させていただくようになって…。
ずっと変わらずに応援していただいてるのがとても嬉しいです。
お客様も温かい方ばかりで、本当に素敵なお店だなぁと思います。

アンコールではいろんな思いが交錯して、感極まってしまいました。
ミシェルを弾く時には気をつけないと(笑)

でも、とても良い時間でした。

ママさん、マスター、吉川大ちゃん、丹精さん、それにお越しいただきました皆様、ありがとうございました(っ´ω`c)

次回のニュートンズ出演は8/8!(またゾロ目!)
ベース田中洋平君とのデュオです。ぜひご予定くださいませ(^^)