2017年7月19日水曜日

川満直哉さんバースデーライブ!

吉祥寺Stringsで、フルーティスト川満直哉さんのバースデーライブでした!
川満さんとは今年から何度かライブにご一緒させていただいているのですが、いつも素晴らしい共演者と繋いでいただいたり、ブラジルのかっちょいい曲を教えていただいたり、ゴリゴリのフュージョンで鍛えていただいたりと、とてもお世話になっています。
 そんな川満さんのバースデーにご一緒させていただき、光栄です!

そして今回は、ベースの大森輝作さん、ドラムの服部正美さんと初共演でした。
お二人はなんと、私の学生時代の師匠、今田勝先生のバンド「Now Win」のメンバーでした!
恩師のバンドメンバーとご一緒する機会がくるとは...。感慨深いものがあります。

ブラジルものから、ゴリゴリフュージョンまで、濃い〜内容でした(^-^)
楽しかったです!ありがとうございました!!