2018年1月14日日曜日

2月のスケジュール

2月のスケジュールです♪
2月は沖縄ツアー、中国四国ツアーがあります。楽しみだなぁ♪( ´▽`)
そんなわけで東京でのライブは少なめですが、素晴らしい先輩方とご一緒させていただく2日IZUMIや、20日には初共演のハーモニカのマツモニカさんとのデュオもあります。
そして28日上長根明子Trio@希望ヶ丘カスク!!お見逃しなく!!

濃いなぁ!楽しみなライブばかりで嬉しいです。
ぜひぜひご予定くださいませ! ♪( ´θ`)ノ


2月2日(金) 六本木 IZUMI

with 香川裕史(b) 原田俊太郎(ds) ほか
素晴らしい先輩方とトリオを組ませていただきます。胸を借りて演奏したいと思います。

2月5日(月) 銀座 No Bird

〜Jazz de Night〜 with 小林宏衣(vo)
19:00〜 4st  Charge:1000円
お得すぎると話題のJazz de Night。チャージ込み3500円のコース付きプランもあります!

✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ 沖縄ツアー ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎

今年も沖縄にはたくさんご縁がありそうです♪今回はなんとヒロエちゃんも一緒に行きますよ〜。

2月7日(水) 那覇 cello
with 須藤ケンタ(vo) 高尾英樹(b)
20:00〜 Charge:1500円
素晴らしいソウルシンガー、ケンタ君と今回も熱いライブをお届けいたします!

2月8日(木) 那覇 Jazz Live In 寓話
with 小林宏衣(vo)

Open 19:00  Start 20:00
Charge:2000円(ドリンク付)
沖縄JAZZの老舗「寓話」に、なんとヒロエちゃんとデュオで出演いたします!

2月9日(金) 那覇 ロイヤルミャンマー(栄町市場の中)
with 佐藤GWAN博(vo.gt) 佐久間順平(vo.楽器いろいろ) 山口ともこ(vo.gt)
Open 18:00  Start 19:00
Charge:2000円(1drink付き)
優しく愛にあふれた言葉で紡ぐ歌、大好きなGWANさんと恒例のミャンマーライブ。今回は素晴らしいミュージシャンの佐久間順平さん、山口ともこさんも一緒です!豪華だなぁ。


2月14日(水) 新宿 New Tone's Apple

with 河野広明(tb)
19:30〜 Charge:2000円
【お詫び】インフルエンザにかかってしまった為、お休みさせていただきます。代わりに素晴らしいギタリスト岩谷耕資郎さんが入ってくださいます。

2月15日(木) 朝霞台 停車場

with 中島香里(vib)
20:30〜 Charge:投げ銭
【お詫び】インフルエンザにかかってしまった為、お休みさせていただきます。代わりに素晴らしいピアニスト後藤沙紀さんが入ってくださいます。

2月16日(金) 六本木 ワインバー・クリマ

with Miyui(vo) 里見紀子(vln)
19:30〜 Charge:2500円
【お詫び】インフルエンザにかかってしまった為、お休みさせていただきます。代わりに素晴らしいギタリスト山口廣和さんが入ってくださいます。

2月18日(日) 希望ヶ丘 カスク

〜ジャムセッション〜 with 田中洋平(b)
19:30〜 Charge:2000円(見学1500円/学生1000円)

2月19日(月) 赤坂 kei

<スペシャル ジャムセッション>
with 井上信平(cl) 鈴木洋一(gt) 永松徳文(b) 手塚恭子(ds)
19:30〜 Charge:学生2000円 社会人3000円

2月20日(火) 麹町 PACO

with マツモニカ(ハーモニカ)
19:30〜 3set Charge:2100円
ゴジラの舞台で共演したり、駅でばったりお会いしたり!これはご縁があるということで無理やり共演をお願いしました(笑) とても楽しみです!!久しぶりのPACOご飯も楽しみ❤️


✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ 峯麻衣子Trio 中国四国ツアー2018 ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎

with 峯麻衣子(dr) 高橋直樹(b)
ドラムの麻衣子ちゃんに誘っていただき、初の中国四国ツアー!!楽しみです〜♪( ´θ`)ノ

2月23日(金) 福山 JAZZ SPOT DUO
20:00〜 Charge:3000円

2月24日(土) 松山 Y’s cafe
19:00〜 Charge:2500円

2月25日(日) 第60回 徳島ジャズストリート
前売 2500円/当日 3000円(1drink付き/各会場出入り自由)


2月26日(月) 銀座 バーブラ

加藤咲希バースデーライブ
with 加藤咲希/名知玲美(vo) 中村健吾(b) 原島燎平(dr) 高澤綾(tp)
20:00〜 Charge:5000円
咲希ちゃんリアルバースデー!!豪華メンバーで盛り上げます!

2月27日(火) 阿佐ヶ谷 Staccato

with 川満直哉(Fl/Sax)
20:00〜 Charge:2500円
初出演のスタッカート!!フルートの川満さんとブラジルやフュージョン♪

2月28日(水) 希望ヶ丘 カスク

〜上長根明子Trio〜
with 吉川大介(b) 原島燎平(dr)
19:30〜 Charge:2500円
本当に居心地が良くて大好きなお店CASKでのトリオライブ!ここの空間で生まれる音が大好きです。そして、ここのビールも大好きです❤️なんていうか、愛があるんだなぁ。ぜひぜひお越しください!!


2月もどうぞよろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ